見出し画像

36 days until one-man live.


皆様おはこんばんにちは。夏目です。

今日は何をして過ごしたんだい????

ひなちゃんはいっぱい寝ました←

あと、つきちゃんにめちゃくちゃ似てるスタンプがLINEのニュース欄(?)に出てきて思わずつきちゃんにプレゼントしてしまったよ。かわいいのよ。

画像1

これはインスタのストーリーでマウントとるつきさん🐼🐼

あとは髪の毛をみかん色にしたくて塗って放置してるなう。なるかなー????

さて、明日はつきちゃんOTONOVA最終決戦でございます。Mudiaでは一足お先に投票がスタートしております。既に投票してくれたみんなほんとにありがとお( ˶'ᵕ'˶)
明日渋谷ストリームホールにいらっしゃる方は、気をつけてね!!!ダンスに全振りしたつきちゃんなんてなかなか見れるものではないのでね。ひなちゃんはとても楽しみです。

ご予約はコチラ⸜( ⍢ )⸝⤵︎ ⤵︎
https://t.livepocket.jp/e/7s773

※livepocketは今日の23:59までです。
それ以降は+300円で当日券が販売されます。

あ〜きらきらつきちゃん楽しみだなあ。

ポッキー差し入れに持って行ってあげよ。


3/5 (土) 恵比寿CreAto
『酸いも甘いももきゅのうちリベンジ』
Start 18:00 ¥2,500(+1D)

☆*。次の予定☆*。
0129(土)渋谷ストリームホール
つき OTONOVA 決勝大会
0130(日)①新宿club SCIENCE 11:15〜
②秋葉原カルチャーズ劇場
⇒詳しくは公式Twitterまでっ(՞ . .՞)"


今日も読んでくれてありがとおっ( ⁎ᴗ ᴗ⁎)

せーの!!!ばっきゅん!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?