見出し画像

29 days until one-man live.


皆様おはこんばんにちは、なつめです。

昨日ふとおもったのだけど、

昨日と一昨日のnoteの温度差すごくない??(笑)

温度差凄すぎて風邪ひいちゃうよ!!!!

大丈夫!?風邪ひいてない!?!?

なんか、自分の伝えたい事をちゃんと伝えるためには…って思いながらぽちぽちしてたから1時間くらいnote書いてて、文章そんなに多い訳では無いのに投稿時間ギリギリで焦っちゃった∈(°θ° )∋

57分くらいだったよ。あっぶね。

ひなちさんは今日めちゃくちゃ寝ました。引くぐらい寝ました。最近寝れる時は全力で寝る!!!がひなちさんなんですけども、わてくし"寝溜め"ってやつが1ミリも出来ないのであまり意味が無いですね!!何をためているのか、自分でもわかりません!!!

みんな最低何時間寝れば生活に支障が出ないとかありますか????ひなちさんは、6時間で、調子良ければ5時間。5時間切ったらあ、無理、死ぬ、ってなる←

あと、オールと言われるもの。

オールで飲みに行こうぜ!!!!とかできないタイプ。夜更かしはできるのだけど、遊びとかだとまじで無理で、途中から胃痛で死ぬ。そして、お風呂に入ってふかふか(ではない)のお布団で寝たい良くがでてくるので、向いてない。人間の作り的に。ただ、夜更かしはすき。だが、次の日予定がある時はちゃんと逆算して睡眠時間は取る。ライブの前の日は特にそう。

もうすぐもきゅに入って3年になる身としては、こうした方が集中できるっていうのがガチガチに固まって来てるので崩したくないマンなのです( *¯ ꒳¯*)

食べ物は、出番の1時間前までに済ませる。ジュースも飲まない。基本的にライブ前に飲むものは水。

口に含む系はここがマストかな‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

あと気をつけてるのは、声出しし過ぎない、上半身のストレッチ(首周り)を忘れないとかは気をつけてるのだ。体自体のストレッチはするのに、肩とか首をちゃちゃっとすませがちなので気をつけてるまる!

高い音出す時に、首周りってめちゃくちゃ力が入ってしまう時があって、1回ライブ中ピッキーンてなったのよ。後日先生に相談したら首周りのストレッチ不足かな???っていっててそれ以降めちゃくちゃきをつけてるのだ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

みんなも肩周りちゃんとほぐそうな………

ひなちさん重度の肩こりなので、まじで寝る前のストレッチめちゃくちゃするようになったよよよ…

ピッキーンとらうますぎるwwwww

最近はありません!!!!!

よかたよかた!!!!!

さて!次のライブは‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

画像1

『川井もも生誕祭-わくわくももちゃんらんど-』
※タイムテーブル変更になってます!
@両国SUNRIZE
開場10:40/開演11:20
2500円+1D
¨̮ )/スペシャルゲスト
幻色シアター/百鬼乙女/サワレレ
¨̮ )/ご予約特典
わくわくももちゃんかーど
※本日23時59分迄のご予約です!

そして!!!ワンマンライブ!!!!!

3/5 (土) 恵比寿CreAto
『酸いも甘いももきゅのうちリベンジ』
Start 18:00 ¥2,500(+1D)


今日も読んでくれてありがと!!!!

よかったら下のハートマークおしてみてね⸜( ⍢ )⸝

おやすみー!!!!

せーの!!!ばっきゅん!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?