見出し画像

38 days until one-man live.


皆様おはこんばんにちは、夏目です。

今日人生で初めて"ワンカラ"というやつにいってきました。めちゃくちゃ楽しかったです←

ワンカラってヘッドホン付けて歌うんやけど、夏目さん両耳ヘッドホンで歌うの苦手なのでめちゃくちゃ練習になりました- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)
レコーディングの時とかは基本的に片耳外してます。両耳付けてる方がもっと細かい音聴こえるから良いきがするのよねぇ…勝手に思ってるだけやけど(笑)

ちょっときいてほしいことがあるのだよ。

昨日あんなダイエット飯(ハート)みたいなめちゃくちゃ張り切ってダイエットしてますよ!!!なオーラ出しててこの話題めちゃくちゃ申し訳ないのだけども…

夏目さんファミマのごちむすびシリーズがめちゃくちゃ好きなんやけど……

今日朝ご飯を求めてコンビニいったら見つけてしまった……ごちむすびシリーズの………牡蠣…………牡蠣飯………牡蠣飯が!!!!あった!!!!!
即買いして食べたら死ぬほど美味しかったです。明日も朝ご飯に食べます。出来れば2個食べたい。気持ちお高め…お高めだけどもっ…!!!!このおにぎりには!!!!!出せる!!!!!!←

牡蠣好きな人はぜひたべてください。ちなみに鮭も、鯖も、いくらも、最強です。おにぎり専門店のおにぎり大好きマンが言うのでまちがいないです。

おにぎり専門店で思い出したけど、1stワンマンライブの日、間違えてクレアート側じゃない恵比寿東口にでちゃったのよ。そしたら目の前におにぎり専門店があったので、まぁ、買ったよね。
ワンマンやり切った後に高菜おむすび食べながら帰りました。みんなも是非買ってみてね。
わいも買う←

昨日と真逆の内容でしたっ∈(°θ° )∋

ちゃんちゃんっ。

3/5 (土) 恵比寿CreAto
『酸いも甘いももきゅのうちリベンジ』
Start 18:00 ¥2,500(+1D)

☆*。次の予定☆*。
0129(土)渋谷ストリームホール
つき OTONOVA 決勝大会
0130(日)①新宿club SCIENCE 11:15〜
②秋葉原カルチャーズ劇場


⇒詳しくは公式Twitterまでっ(՞ . .՞)"

今日も読んでくれてありがとおっ( ⁎ᴗ ᴗ⁎)

せーの!!!ばっきゅん!!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?