見出し画像

40 days until one-man live.


皆様おはこんばんにちは、夏目です。

月曜日。1週間が再びスタートしました。

いかがお過ごしでしょうか???

ライブが1回しか無かったからものたりない…くうううううう!!!!!

あ、それはそうと…

去年の生誕祭時に販売させて頂いておりました夏目雛のソロCDが昨日制作していた分がSOLD OUTしました。ご購入頂いた方皆様ほんとうにありがとうございます。嬉しいすぎちゃったよ…

画像1

ちなみに、ちょろりちょろりとお手に取って頂ける機会があるので、再販して頂けることになりました。うれしいなあ。

歌うことでしか自分の存在意義みたいなのを示せないっておもってて…だからこそ、歌うことは人一倍こだわり持って活動してたのだけどそれが認められたみたいでうれしいわね。
11月、12月はおはもきゅの中だけじゃなくてコラボに呼んでいただいたりで別の場所で歌うことがあったのだけど、難しかったりで自分が歌いたいように歌えなくて悔しくて恥ずかしくなってしまったりしちゃった。けど、いろんな曲に触れるのはやっぱり楽しい!!!!!
自分の歌が上手いとか1ミリも思った事無くて、皆が褒めてくれるから自分がもっと伸ばすところはここなんだって思って今まで頑張ってきたけど、今は自分の意思でもっともっと上手くなりたい、いろんな曲を自由に表現できるようになりたいって思ったのですん。
歌うことは普通にすき。けど、私が1番好きなのは表現をする事なのでダンスも歌ももっとレベルアップして、くそぅ!表現しきれねぇ!!!っていうのを少しずつぶっ潰して行きたいなあとおもいまる。まる。

再販したらみんな追加で100枚くらいかってください、よろしくお願いします←

あ、今日おはもきゅ公式Twitterでウィダーインゼリーの早飲み対決動画あがってます。頑張って編集しまた。なんかこだわったら楽しくなってきてフリ素の効果音まで探してひっぱってきてってやってしまったので是非見てください。よろしくです☆~(ゝ。∂)


3/5 (土) 恵比寿CreAto
『酸いも甘いももきゅのうちリベンジ』
Start 18:00 ¥2,500(+1D)


今日も読んでくれてありがとおっ( ⁎ᴗ ᴗ⁎)

せーの!!!ばっきゅん!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?