見出し画像

Well done, you did it!

皆様おはこんばんにちは、夏目です。いぇい。

先日は夏目雛・宇月卒業ライブにお越しくださいましてありがとうございました。

本当に最高に楽しかったです。

そして、たくさんの暖かい言葉ありがとうございました!!有難いことに、まだ私の歌に希望を見てくださってる方が、応援してくれる方が居ると言う事を知れてまだまだがんばり続けようって思いました。今後の事は本当に何も決まっていません。でも、歌いたいし表現と言うものをまだ続けたいなとおもっています。まだまだ私は未練たらたらです。

結果ばかりが求められるこの世界で、アイドルと言うジャンルは唯一と言っていいほど過程を見てもらえるジャンルだと思っております。私がアイドルという世界に飛び込んだ理由の1つです。
最後の最後にそれを思い出し、あぁ、たくさん頑張って良かったって、沢山苦しんだ部分が全て報われた気がしました。君たちホント最高だよ。

おはもきゅに重いくらいの愛情を抱いて3年半過ごしてきました。表現者である中で、私は大人になる事を拒み続けてました。なのに、どんどんどんどん大人になって行く自分をどこかで感じてて、卒業を考える様になってました。
これは私の考えなんだけども、大人になるって、何かを諦めるって事だと思ってて。あぁ、期待しちゃだめだ、何を言っても無理なのかもしれない。これをしたいけど、むりだ。そんな諦め。日常生活において大人になっても、表現者という世界で大人になんてないりたくないんです。意地。それがどんどん、どんどん、揺らいじゃった。
私の言葉足らずでつきちゃんが辞めるからひなちも辞めるの?って勘違いさせちゃってた方も居たのだけど、そうではなくて、って話。
でも散る時は一緒ってお互い勝手に思ってたのおもろいよね(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)

おはもきゅとして立つステージが、ライブがほんとにほんとに楽しかったです。
君たちが私たちを見てまた明日からがんばれるって思ってくれるようにら私たちもそうなんだよ。

MCでも話したけど、誰推し、とかそんな事は関係なくおはもきゅに出会って、興味を持って好きになってくれた人たちが大好きです。しってた?(笑)
おはもきゅを好きになってくれたら無条件で愛をぶん投げてたのだけど、そんな私に、推されると言う事がどれほど幸せな事か、愛されるってこういう事なのか、と教えてくれたのは私を推して応援してくれた君。そのおかげでこんなにひなちゃん大きくなりました!!←
私はちゃんと愛を返せてたかな??ひなちを、推して良かったって思ってもらえてたらうれしいな。

なーんにももってなかった私が、アイドルになった。アイドルにはなれたけど、ホントの意味でのアイドルには全然なれてなかった。そんな私が君たちの愛で、最後にはちゃんと君たちのアイドルになれてた。何回でも言うけど、私をアイドルにしてくれてほんとにありがとう。

おはよう!もきゅれーしょんの夏目雛としてのnoteの更新はこれで最後だからなかなか纏まらなかったけど、まぁ、それもひなちっぽいよね‪( ꜆ 'ᵕ' )꜆‬

出会ってくれて、好きなってくれてありがとう!
またどこかであえますよおに。

せーの、ばっきゅん!!!!!




2022.8.18(木)
おはよう!もきゅれーしょん 夏目雛。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?