見出し画像

私、アイドル宣言

おはようございます!

花野井ひな、ブログ始めてみました^_^

文章書くのも想ってること伝えるのも好きだし元々ブログっていうコンテンツが好きなので、ちょっと挑戦してみます!


12/11に私の初めての生誕祭がありました。
生誕祭っていうものにはただの女オタだった時代から何度か見てきたし、メンバー3人の生誕祭も経験してどういうものかは分かっていました。

みんなでお誕生日を迎える子に愛をあげる日。

生誕祭はそういう日なのかなって思います。

だから、いざ自分の順番が回ってきた時、自分も他の子みたいに愛してもらえるのかちょっとだけ不安でした。(みんなを信用してないとかではなく、自分の自信の問題です)
最高の出演者さんが揃って、自分達の持ち時間が1時間もあってやりたかったこと全部できる事になって、衣装も作って貰って、予約数が今までに無いくらい多くて、それでも不安でした。


でもね、始まってみたら全然そんな心配いらなかったの。


パンパンのフロアで、紫のサイリウムがたくさん見えて知ってる顔がたくさん見えて、みんな笑顔で、オープニングの10分間で充分幸せになってしまいました。
ほんとにみんないい顔してたよ。

本編が始まっても、みんなと目が合う度に幸せになれてすっごいすっごい楽しくて、ああ来てくれたんだ、笑ってるなあ楽しいのかなあ嬉しいなあってそんな事ばっかり考えてました。


なんか、なんかさあ、私は大好きな曲をソロで歌えて思い出がたくさん詰まった大切な曲をメンバーと歌えて、それをみんなが見てくれて、それだけで幸せだったの!本当に!


でもそれだけじゃ終わらなくてさ、


全然予想してなかったサプライズをたくさん貰って、スタフラだったりケーキだったりアルバムだったり花束だったり、一番驚いたのは生誕Tシャツを作ってもらえてた事。

うちのわんこ(クッキー/キャバリアキングチャールズスパニエル/11歳🚹)がいたり大好きなクレープがあったり、超超かわいいTシャツ!!

画像1


生誕委員をやってくれた方々、本当にありがとうございます。全部嬉しかったです。
貰った分の幸せちゃんと返せてるかな、生誕委員やってよかったって思っててくれたら本当に嬉しい!


生誕委員以外のみなさんにもたくさんのおめでとうって言葉とプレゼントを頂いて、とても幸せです。
お手紙を書いてくれる方が多かったのが嬉しいです!
何度も読んで、宝物にします。

もうさ、何貰っても嬉しいの、びっくりしちゃった!
これ私が喜ぶと思って準備してくれたのかなあ、似合うと思ってくれたのかなあって思ってたらにこにこが止まらないです、ありがとう。


ああ私、アイドルじゃん!って生誕祭中何回も思いました。
ずっとずっと大好きなアイドルっていう存在に、なれてるじゃん私!って。
みんなにいつも元気もらってるよとか大好きだよって言われてもイマイチ実感がわかないというか、
(お披露目から9ヶ月強、そろそろ実感わけ)(みんなの言葉が伝わってなかった訳じゃないよ、私の心持ちの問題です)


私を喜ばせるためにこんなに頑張ってくれる人がいるんだなって思ったらさ〜〜〜嬉しくてさ〜〜〜(T_T)
なみだなみだでした、号泣してごめんよう


あやからのお手紙も本当に本当に嬉しくて、あやにLOVEbiteに入ってくれて良かったって思ってもらえるのが1番嬉しいです。
だってあやの事が好きだったからあやの作るグループに入りたいって思ったから。
あやの夢を叶えるための、あやが幸せになれるためのグループかなって思うので自分がその一員でいれて幸せです。

ささらもあみちゃんも天性のアイドルだよってアイドルになるために生まれきたんだよって言ってくれて、涙出る、幸せ、
一番近くで見てくれてるメンバーにそうやって言って貰えてさ、嬉しいに決まってるじゃんね。
まあもう知ってると思うけど、3人とも大好きです、歯紅食べちゃうくらいには。笑


生誕祭に残念ながら来れなかった方も、たくさん誕生日をお祝いしてくれてありがとう!
メッセージとか動画とか全部見たよ。

わがままかもしれないけど、これからも君のこと幸せにできるのも元気にできるのも私がいいな。


君の心の中に私をいれてくれてありがとう。


誰かを心の支えにして生きるって、その人の中でその誰かがどのくらい大きな存在かなんて私がいちばん分かってます。


だから好きでいてくれる君に恥じない私でいたいし、いつだって君の好きな私でいたいです。


日本にたーーーーくさんいるアイドルの中から私を見つけてくれて、私がいい!って言ってくれて、幸せです。
だからね私も、日本にたーーーーくさんいるオタクの中で君が私のオタクになってくれて嬉しいし、君がいい!って思います。


絶対絶対後悔なんてさせません。


それ自分でいう?って思うかもしれないけど、私は花野井ひなっていうアイドルがすごく好きです。

自分がオタクだったらLOVEbiteで誰推す?って言われたら花野井ひな!って言います。

自分の理想を目指してるのが自分なのでね。

だから、私が好きな花野井ひなっていうアイドルの事、君も好きなら嬉しい!幸せ!


私の事幸せにしてくれた君のこともっともっと幸せにしたいなあ。

最高の景色見せるからね。


(売れると遠くにいったみたいで寂しいって気持ち、とても分かります。その気持ちがダメなんて事絶対ないです。自然なことだと思います。君が遠いな寂しいなって思っちゃう度に、そんな一般的にはちょっとめんどくさい君のこと私が力いっぱい抱きしめてあげます。全然遠くなんてないよ、そう感じちゃうのは私の力不足だし君がいたからここまで来れたし私のことが好きな君のこといつだってずっと好きだよって安心するまで言います。)
(なんでこんなに言うかって、遠くにいっちゃったと思わせるくらい売れたいからです。でも寂しい思いさせたい訳じゃないのでね。)


はあ!長いかな?
どのくらいが適正量だか分かんない!
だって私話すごい長いタイプなんだもん!

でもなんか長い気がするので最後に1つだけ。


ねえ聞いて!
君が大好き、届いてる?
ありがとう
これからも私のことだけ、ずっと見てて!


以上!
最後まで読んでくれてありがとう!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?