見出し画像

粗品となかゆびちゃん

今日は結婚式場のバイトをやったよ!
今日じゃなくて昨日だったかかっこわら2回目
洗い物とか会場の片付けとセッティングをしたよ!あとーごみ捨てとか
なんかひなの同じクラスの友達がそこでバイトしてて要注意人物とか教えてくれたんだけど
まーじでやばかったこわかった
霜降り明星の粗品みたいなやつとオールバックのメガネおっさん激怖だった

でも!一緒にバイトしたtiktokrのなかゆびちゃんに似てる25歳の女の人とめっちゃ仲良くなった!インスタもつながったし駅まで一緒に帰ってくれてちょー嬉しかった

なかゆびちゃんがいるならまたここでバイトしようかな
粗品がちょっとやだったけど

おやすみザウルス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?