見出し画像

10月は二回藤沢に参ります。

こんばんは。程嶋です。めっきり秋ですね。

湘南地方出身の私としてはお盆にクラゲで海が満たされ、そののち国道135号線からも鎌倉からも観光客が一旦はけると本格的に秋です。

まあ、言うほど海とか行ってなかったんですけど。近すぎて。

どっちかというと、中学は国道一本隔ててもう海だったので、
『地震が来たら内陸に走れ』

というのと、『マラソン大会が浜でスーパーきつい』

さらに、『部活でも秋冬は海を走ったりもしてこれも超きつい』

という思い出ですね。高校になってからよく海にたむろするようになり、
大学で海が無い『埼玉』という国から来た同期が『海だー!!!』とはしゃぐ姿を見て『海なし県民が・・・』とほくそ笑む、そんな大学時代でした。

今思えばめちゃくちゃいい環境でそだったのだなあ。と。

まあ、真夏はこんなだけどね・・・。

画像1

はい、というわけで、今月は来週・再来週と月曜に藤沢に参ります。

まずは来週

10/19(月) ジャムセッション@藤沢 Soundmarket
露木達也(gt) 程嶋日奈子(bs)
facebook イベント
https://www.facebook.com/events/252312349491902
19:30〜 参加費2000円 別途ミニマム2オーダー
※ジャズ,ブラジル音楽,etc…譜面をお持ち頂ければ何でもOK。
※楽器、歌どちらもご参加可能です。
※12人限定となりますのでなるべくお店又はホストメンバーへご予約をお願い致します。
https://soundmarket.jimdofree.com
神奈川県藤沢市鵠沼石上1-13-13 0466- 27- 8112
露木君にさそってもらって人生初の藤沢でのセッションホストです。
なんか微妙な緊張感笑 頑張ります!

そして、10/26月末ですが、冒頭の写真のものです。
(ヘッダーの制限のせいで切れてしまってすいません)

10/26 程嶋日奈子  弦楽トリオ with 2strings +2♪ Live@藤沢 サウンドマーケット
程嶋日奈子(bass)木下麻里(violin)露木達也(guitar)
江上友彦(bass)中尾剛也(guitar)charu(tap)諸藤一平(percussion)

Start 19:00 ごろ ミュージックチャージ3000円 別途ミニマム2オーダー
https://soundmarket.jimdofree.com  同時配信あり(別途告知)

今年5月から活動を行ってきた程嶋日奈子弦楽トリオの2020年最大のチャレンジとなる大所帯でのコンサート。今まで同様弦楽器を中心としながらもtap dancerとpercussionも加わる新たな試みです。配信ライブとしても総決算ですね。是非現場&中継で応援よろしくお願いいたします!

実はfacebookのガイドラインがいろいろわからず、現在Youtubeからの配信も検討しています。Facebookのほうがコメントとかみんなしやすいのよね・・・。うーん。

というわけで、前も書いた通り、思うところあって、最近は横浜や藤沢にもちょっとづつお邪魔しています。

是非どちらかで神奈川方面の方ともお会いできますように!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?