見出し画像

この恐怖は正しいか。

30代前半くらいまで怖いものなんてほぼなかった。
・・・いや当時はそれでも自分ビビりだなと思ってたんだけど、
今から思えばなんであんなに根拠がない自信とかがあったのかが謎です笑

転機になったのはラムゼイハント症候群という難病でしたが、以降自分も周りも前より10倍くらい拡大して見てるんじゃないかというくらい注意深く見るようになりました。これでも色々と慎重になりました。

周りのミュージシャンの凄さも、今の今になっても昼の仕事を完全に手放せない自分の未熟さも年々地層のように自分のダメージとなっています。
なんでこんなに弾けないんだろうと呆然とすることもあります。

ですが、慎重になったはずの私が組んでしまった今日のライブは結構無謀です
^^ ; ちょっと久々に出かけるのが怖いのですが、せっかくなので楽しみたいです。

本日は六本木All Of Me Clubで久々のライブです。
しかも自主企画です。。皆様ぜひ!!背中押しに来てください!
油汗止まんないですナウ。

■今月の自主企画ライブ

8/20 六本木All Of Me Club
A special night in all of me club presented by Hinako Hodoshima
三好 “sankichi” 功郎(gt)
程嶋日奈子(bass)
大槻”KALTA”英宣(drums)
Open:17:00 1st 18:00〜 2nd 19:00〜
【入れ替えなし】
Music Charge ¥ 3,500
https://allofmeclub.net/events/title/

8/29 程嶋バンド!池袋 Apple Jump
程嶋日奈子(b) 横田寛之(sax) 楠直孝(p) 大井澄東(ds) 藤橋万記(pec)
Open:18:00 Live:18:30〜 1ステージ80分
(ノンアルコール、カフェライブ)
Charge:¥3,500(予約)、4,000(当日)、2,000(学生)
https://applejump.net/cn3/pg660.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?