見出し画像

Music Caravan2024終了報告をUpしました。

Music Caravan 2024にご協力いただきありがとうございます。

SNSなどではすでに投稿させていただいておりますが、Music Caravan 2024も無事に予定通りすべてのコンサートを終え、今月末までのリターン送付を残すのみとなりました。

今回は近年では最大の4人のミュージシャンでの、前回より1日長い4日のツアー。東京から同行するお客様もいらっしゃるという中で、大きな意義のある旅ができたと思っています。

終了から一週間以内にReady For上に終了報告を出さないといけないので一旦こちらレポートです。

Movieなどを買ってくださった方には特別編集のライブ映像などを後日お届けしますが。やはり、、、もっともっと多くの方に知ってもらうため、前回と今回のツアーの様子は総集編みたいなものの動画も作るかもしれません。


Ready Forを通して応援をくださったみなさまには今月末までにしっかりとリターンをお届けいたします。

今回は昨年9月の実施からあまり間をおかずの出発になりました。
特に3月の実施ということが大きな意義を持っていました。

また、たくさんのミュージシャンに実際に足を運んでもらうこともあらためて重要だなと感じました。

次回はもう少し大きな規模で少し時間をおいて実施していこうと思います。
引き続き応援をお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?