見出し画像

2日間のオフ~実家編~

みなさまお久しぶりです♡
配信を始めてから2日続けてお休みいただくなんて
初めて、、、みんなに忘れられてないかドキドキ😳😳

写真もたくさんとったの〜♡

まずは大荷物で大変すぎて足にあざたくさんできた⭐︎
点字ブロックにブロックされてしまって、、、アザだらけに。笑

キャリー と キャリーオンバッグ


やまびこなのに、はやぶさがきてびっくり


この緑のやつがはやぶさだと思ってたから
ん?はやぶさきたー!!!!?まちがった!?って
思って焦りました。笑

えへへへ〜💛🫶


後、いちばん焦ったのは
駅に着く2分前にお手洗いに行きたくなったこと!
荷物も多いし、間に合わないかと思ったよ、、、。
しっかり、間に合いましたからね!!!!

ではではここから、家族写真をUPしたいので、、、



ここから先は

382字 / 4画像

¥ 999

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?