見出し画像

5.副業とは

こんにちは🌻

今日の朝は少し風が涼しくて夜は寒いくらいでした
秋がきたな〜と思ったと同時に夏が終わった悲しさもありました🍂

今日のテーマは副業💰
私はただの一般人です
高卒で社会に出て働きコロナ禍で仕事が減り、ここ1.2年でやっとお仕事も充実してきたと思います。

ですが私は企業に勤め雇っていただき勤めているだけです。
安定した収入は確かに得られます。
収入が減る事は問題が起きない限りありませんが、それ以上もいきなり増える事もありません。

今の時代SNSがありいろんなやり方で起業したり副業で稼いである方は多くいらっしゃると思います

TikTokやInstagramを見て
"私もこうなりたい"って何百回も思った

行動しないと1円も収入は増えません。
行動する勇気や始める時間を作る
簡単なようでとても難しいです。
 
まずは通勤時間でできること、、、
調べていくうちに楽天roomとであいました

私が楽天市場で購入して良かったものや購入したいものなどを紹介してそこから購入していただけると私に少し売り上げが入ります!

これをみてほんの数十円、数百円でしょ。。
という方もいらっしゃると思います。

ですが私は0からのスタートで初めて約5ヶ月でフォロワーも713人!
月に2.3回は経由購入していただけるようになりました😭

プロフィールです⇩

確かにまだ月に1000円まではいきません。
良くて600円〜800円
平均400円、500円前後です。
でもつい飲み物買ったり、お昼ご飯買ったり
日々の日用品にも100均のものが何個買える?

月に400円稼げたら年に4800円

私は積み重ねがとても大切だと思っています。

正直もっと収入増やしたい。
でも欲が出ているうちは稼げない。
本当に楽しくて続けたり毎日コツコツと頑張っていれば誰かが見てくれると信じています💫

他にも収入源を増やしたくて悩んでいます。

TikTokliteでポイント貯めて月に500円くらい
イベントなどで多い時は1000円

ポイント投資2000pt投資していますが少し下がっています、、、( ;  ; )

いつか少しでもnoteで稼げるように
他にもInstagramを伸ばしたり。

正直何をしたら良いのか分からずとりあえずやらなければ分からないので出来ることから始める!!!


副業ってなんでしょう。難しいです。

仕事の休日に早起きしてアルバイトする方もいれば
自宅でパソコンで稼ぐ方もいる
仕事している間にお金が入ってくるなんてこともある

何からすれば良いのか。

とりあえず出来ることから自分のペースでやってみます🌻

みなさんは本業と別に収入源はありますか??😣
是非知りたいです

2.3年後私は絶対に結婚式を挙げたい!!!!
貯金をしたい!!!

楽天room少しですがオススメです🉐
悩んでる方是非初めて見てください
みなさん一緒に頑張りましょう🔥

この記事も半年後1年後にやってて良かったと思える日がくるといいな

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます!!
また明日🐾

🌻ひなこ🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?