見出し画像

お文具さんの動画で泣いた話。

CMでたまに見かける不思議な生き物、お文具さん。 
謎の動きをする面白い生き物?だな、ぐらいにしか思っていなかった。


たまたまYouTubeで何を見ようかスクロールしているところに、お文具さんのアニメを見かけた。
面白い動画あるかな?と軽い気持ちで見て、うっかり泣いてしまったのがこの動画だ。



それまで、よくわからないが愉快な生き物としか思えなかったお文具さんに、まさか泣かされることがあるとは。
タイトルでピンと来た方は是非見に行って欲しい。たかだか2分たらずの動画だ。


もちろん面白くて愉快な動画もあったのだが、私はすっかり見る目が変わってしまった。
動画もたくさんあったので、これから少しずつ見ていこうと思う。


新年早々いい動画を見つけて嬉しい。
皆様もどうかご自愛を。

#最近すきな動画

この記事が参加している募集

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?