見出し画像

ゴールドEA『俺ラインゴールドVer2』エントリーロットの設定について

💻俺ラインゴールドVer2とは?

俺ラインゴールドVer2は俺ラインゴールドのエントリーロジックをベースにし実際の収支やエントリーロットなどの実績値を分析し、弱点を無くすためだけに改良しました。

もともと、俺ラインゴールドもパフォーマンスや実績値としては非常に優秀なEAですが、昨今の為替相場における大きな値動きに影響を受け、現在稼働している口座においては稼働122日間において損切が5回、収支もマイナス水域で停滞しています。

これはこれで、仕方がないと判断していますが、実際の稼働から拾える数値を無駄にするのはもったいなく、弱いポイントを改良すべき前向きに活かした結果、完成したのが俺ラインゴールドVer2です。
特に、俺ラインゴールドの損切したポイントを軸に、そこを潰すことで、さらにEAとしてのパフォーマンスを上げることに成功しました。
これはすべて、俺ラインゴールドの優れたエントリーロジックから生まれる実績値から見直したものであり、エントリーロジックそのものを変えたわけではありません。

ちなみに、俺ラインゴールドが損切した5回のポイントもVer2では損切していません。
なので、同じ時期からVer2を稼働させていたら、現在も資金は成長し続けているはずです。

詳しい改良点をご説明したいところですが、このVer2はシークレットEAとしていますので、現在Ver2をご利用中の方向けのページとするため、公開は控えます。

とはいえ、Ver2も利確時のスピードやタイミングによってはマイナス決済になってしまうリスクもあるので、近いうちにVer2.1にバージョンアップします。

このページでは俺ラインゴールドVer2の一番強いと考えている追撃6~8までのロット等を公開しますので、参考にしてください

💻XMマイクロ口座の俺ラインゴールドVer2追撃6までの設定

💡XMマイクロ口座の俺ラインゴールドVer2追撃6までのエントリーロットの設定

💡XMマイクロ口座の俺ラインゴールドVer2追撃6までの実際のエントリーロット

XMマイクロ口座の1ショットは最大100ロットなので、追撃6までの設定の場合、資金上限は125,000円の運用までとなります。

💻XMマイクロ口座の俺ラインゴールドVer2追撃7までの設定

💡XMマイクロ口座の俺ラインゴールドVer2追撃7までのエントリーロットの設定

💡XMマイクロ口座の俺ラインゴールドVer2追撃7までの実際のエントリーロット

XMマイクロ口座の1ショットは最大100ロットなので、追撃7までの設定の場合、資金上限は200,000円の運用までとなります。

💻XMマイクロ口座の俺ラインゴールドVer2追撃8までの設定

💡XMマイクロ口座の俺ラインゴールドVer2追撃8までのエントリーロットの設定

💡XMマイクロ口座の俺ラインゴールドVer2追撃8までの実際のエントリーロット

XMマイクロ口座の1ショットは最大100ロットなので、追撃8までの設定の場合、資金上限は300,000円の運用までとなります。

💻XMスタンダード口座の俺ラインゴールドVer2追撃6までの設定

💡XMスタンダード口座の俺ラインゴールドVer2追撃6までのエントリーロットの設定

💡XMスタンダード口座の俺ラインゴールドVer2追撃6までの実際のエントリーロット

💻XMスタンダード口座の俺ラインゴールドVer2追撃7までの設定

💡XMスタンダード口座の俺ラインゴールドVer2追撃7までのエントリーロットの設定

💡XMスタンダード口座の俺ラインゴールドVer2追撃7までの実際のエントリーロット

💻XMスタンダード口座の俺ラインゴールドVer2追撃8までの設定

💡XMスタンダード口座の俺ラインゴールドVer2追撃8までのエントリーロットの設定

💡XMスタンダード口座の俺ラインゴールドVer2追撃8までの実際のエントリーロット

XMのスタンダード口座の1ショットは最大50ロットです。
また、口座資金4万ドルからレバレッジ制限がかかりますのでご注意ください。

💰1)俺ラインゴールド無料EA申請(セント口座

▶1)俺ラインゴールド&Ver.2.1セント口座用EA申請フォームを送信
▶2)申請メールアドレスへ無料EA&サポートをご案内

💰2)俺ラインゴールド無料EA申請(スタンダード口座

▶1)俺ラインゴールド&Ver2.1スタンダード口座用EA申請フォームを送信
▶2)申請メールアドレスへ無料EA&サポートをご案内

💻自動売買ツール(EA)とは?

自動売買ツール(EA: エキスパートアドバイザー)は、FX市場でのトレーディングを自動化するために開発されたソフトウェアです。
プログラムされたトレードロジックに基づいて市場分析を行い、適切なタイミングで売買命令を自動的に実行します。

💡主な特徴とメリット

  1. 時間効率の向上

    • EAは24時間体制で市場を監視し続けるため、ユーザーは常にパソコンの前にいる必要がありません。これにより、忙しい日常生活を送る中でも、効率的に市場チャンスを捉えることが可能です。

  2. 感情に左右されない客観的なトレードの実行

    • 人間のトレーダーがしばしば陥る感情的な判断を排除し、設定されたトレードルールに従って機械的に取引を行います。これにより、冷静かつ一貫したトレーディングが可能となり、結果的により安定したパフォーマンスを期待できます。

  3. リスク管理の最適化

    • EAはストップロス(損切り)やテイクプロフィット(利益確定)の注文を自動で設定する機能を持っているため、市場の急変動時でも事前に定められたリスク範囲を超えることなく取引を管理できます。

  4. バックテスティングによる戦略の検証

    • EAは過去の市場データを用いてトレーディング戦略の有効性をテストすることができます。これにより、実際の資金を投入する前に戦略を評価し、最適化する機会を提供します。

  5. 多様な市場条件に対応

    • 多くのEAはさまざまな市場環境や通貨ペアでのトレーディングが可能です。ユーザーは自身の投資スタイルや市場の変動に応じて、複数のEAを同時に運用することができます。

EAはFX市場でのトレーディングでとても有効なツールです。EAの導入により、より科学的かつ戦略的に市場へ参入することが可能となり、トレーディングの質を向上させることが期待できます。

#俺ラインゴールド
#俺ラインゴールドVer2 .1
#Eden
#GaiaEA
#ユニコーン
#スコーピオンゴールド
#スコーピオンV1 .0
#無料EA
#FX
#自動売買

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?