1年間

5月13日にリアスクライブ1周年ライブがありました!
たのしかったねーー
私がアイドルになってから1年経ちました。

12歳頃からオーディション を受け始めてたくさん落ち続けてさすがに高校3年生になったら諦めようかなと思ってました。
高校2年生と3年生のちょうど間の時期、このオーディション が最後になるのかなと思っていたらリアスクライブに合格して本当に夢みたいでした。
アイドルになりたくてもなれない人っていっぱい居てオーディション会場で悔しそうに帰っていく子もいれば合格してまぁ地下アイドルだし受かるよねって言ってる子、両方たくさんみてきました。
だからこそ、日向みゆをアイドルとして認めてくれるみんなの存在が私の光です。

1周年ライブで集大成見せれたかなー。
みんなが楽しそうにしてる顔が見れるのが本当に嬉しいし生きててよかったって思うよ。
横を見たらメンバーがいてみんながライブをして輝いているのを1番近くで感じられる時間が幸せです。

そして、今回のライブでさくらが卒業しました。
お互い人見知りだし私がさくらの顔好きすぎて最初の方ただのオタクでした。本当にごめんね笑
レッスン中とか細かく教えてくれて本当に助かってます。
さくらのこれからの人生が幸せだったらそれでいいなーと思います。
そして人生を振り返った時にリアスクライブと私たちのことを思い出してくれたらうれしいな

普段からライブに来てくれたり、手紙を書いてくれたりするみんなの存在が本当に大切です。
目があったらすごい嬉しいし、楽しそうにしてる姿を見ると幸せです。
言葉だと伝えるの難しいですねーーー

これからリアスクライブがもっと色んな人に愛されてみんなの中でもっと大きな存在になれるような2年目にします。
夢を叶えることも大事だけど、回り道になっても何をしたのか何をやってきたのかってことに自分で納得して誇りを持てる人生にしたいな。
リアスクライブ、日向みゆを好きって言ってくれてるみんなの人生の彩りになれるように頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?