有言実行したいなー

2月4日にリアスクライブの1stワンマンライブがあります!!
新宿キースタジオさんです!広いすごいやばい
2月4日までにやることをリスト化してネットの海に投げることによってやらなきゃいけない状況を作り上げたいと思います✌️

・ぱぱの帰りが深夜じゃない時は一緒に夜1時間ウォーキングする
・2日に1回、腹筋の動画1つ足の筋トレ動画1つ、なんでもいいからやる
・お風呂で歌う
・リアスクの曲を1日2曲家でライブする
・↑のときめっちゃ手伸ばして踊る
・毎日お風呂上がりにストレッチする
・ライブしても落ちないマスカラの研究をする
・汗をかいても崩れない前髪を研究する
・なるべくお腹に力を入れて生活する
・夜ご飯はちゃんと野菜も食べる

全部がんばろう2023
ワンマン成功させるぞ✌️
ちなみに、チェキサイン1枚、メンバー全員とトーク写メが付いた超お得なチケットはこちら
🎫 https://t.livepocket.jp/e/narrative

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?