リアライズ


リアスクライブの日向みゆです。
8月19日2ndワンマンライブ素敵な時間をありがとうございました!



今回のライブは気づきがテーマでした。


ステージに立った瞬間想像していたよりも黄色を振ってくださる方や日向推しの方がいて本当に嬉しかったです。
星の数ほどいるアイドルの中でライブ情報をチェックしてくれる確率ってすっごく低いから本当に感謝です。
アイドルになりたいのに全然なれないのが悔しくて、なんとなくアイドルをやっている人を見て辛かった自分に諦めなかったら素敵な景色が見れるよ!!って教えてあげたいです。
全部みんなのおかげです。
テーマにある『気づき』ですが、ワンマンライブはもちろん!これからのライブで魅せていけたらなと思い敢えて言葉にはしません。
まだまだ足りないところばかりだけどパフォーマンスで伝えていきたいです。

この1年3ヶ月日向みゆがアイドルをしているってことへの執着とこだわりで走ってきました。 
とにかくアイドルになりたい、アイドルをやりたい、これだけです。
アイドルとしてステージの上からフロアに居てくれる人達のいろいろな感情に寄り添いたいと思っています。
でも、自分のことを客観視できているようてできていない人間なので困った時はメンバーが助けてくれます。
愛芽ばくが今回のライブで卒業でした。
ばくには人に話しづらいことも相談できて、でもたくさん笑えて本当に一緒にいて安心できました。
ばくがやりたいことを全てやりきれる人生が歩めますように。幸せに過ごしてくれ!!!!!


そして、リアスクライブは事務所から独立することが発表されました。
みんなに伝えられることが少ない今は不安な人もいると思います。
マイナスな発表では決してないから安心してほしいな
これからの活動で安心させます!!!!!
これからも、アイドルとして、日向みゆとして、いつか何かのきっかけに、いつか誰かを救えるように、この場所で歌い続けます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?