未来永劫生きていたい

私は日向みゆとしての人生をネットやライブハウスに投げて生きています。
20年後には日向みゆではない別の人間として生きている確率の方が高いです。
ですが、面白いことに30年後、50年後も日向みゆは誰かに発見される可能性があるのです。

いつかの夜にYouTubeで見た、今ではグループ名も名前も思い出せないのに顔とパフォーマンスだけ覚えている彼女達みたいに私も生きることができます。

多分私は死に対して人よりも恐怖心を持っています。
だから、今ライブに来てくれている人、これからどこかで見てくれる人、日向みゆが死んだ後に日向みゆを認識する人、全員が死ぬまで自分は生きていられるかもしれない安心感が最近あります。

今普通に学校に行っているみゆちゃんは100年後絶対に存在しません。
日向みゆは存在します。存在したいです。
少しでも生きられるようにライブをして記憶に残りたいし、目につきやすいように有名になりたいです。
皆がおじいちゃんおばあちゃんになったとき、日向みゆみたいな名前のアイドルいたなー、見たことあるなーって思い出してもらえたら面白いですよね。

80年後も私に関わってくれた人の存在を消させないためにもアイドルを沢山したいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?