初生誕祭


ひなたみゆでし
生誕祭ありがとうございました!!!
たのしかったでし

色々書きたいことあって大変なのでセトリと共に振り返ります。

①夢の中で
落ちサビ歌ってる曲!!
最初からみんな振りコピとかしてくれてて嬉しかった。
ステージに出てすぐみんなの顔見たときめっちゃたのしかった✌

②もっとずっと
実はめっちゃ好きな曲です。
『今はもうこの気持ちを信じたい』
ってめっちゃ青春感じていい曲。
恋してる女の子の曲らしいのですがわたし的には推しメンへの歌で解釈してます。
みんな可愛くて最高。最後のポーズが集合写真みたいでお気に入りです。

③古事記しか
カバー曲です!
あむ、つばにゃん、さや、と一緒に4人で歌いました!!!
3人が回ったりヘドバンしてたら面白いだろうなーと思ってこの3人に決めました笑
ライブ中はかっこよかったり綺麗な3人なので一緒に回れて楽しかったです。
そして個人的にオタク人生の中でトップを争うレベルで聴いてる曲です。
盛り上がってるフロアってかっこいいなーとはじめて思ったのがこの曲だったのでアイドルとして歌えてよかったです!!!
みんな最高だった

④アイドルライフスターターパック
全員カバー曲です!
1年前からみんなでやるならこの曲って決めてました!
わたしのこだわりポイント
『ばくレスタイム』を歌ってるのがばくちゃん
『オーイングってなんだ』を歌ってるのがにゃんさん
『好きが止まらない』を言ってる姫宮るな
2番で女の子座りしてるさやちゃん
『すぐもどる』夢咲あむ
踊りも歌もメンバーの個性にあうように考えました!!あと願望
みんなめっちゃ盛り上がっててフロアから湯気みたいなのでてて楽しくなりました。

⑤僕らのメロディー
個人的好き曲
アイドルライフスターターパックのあとに絶対いれたかった
私は歌ってないのですが、『ここから見えるすべてを信じて進み続けた』って歌詞が永遠に好きです。

⑥paint it black
カバー曲その2です。
ばく、るな、みゆの3人で歌いました!
かっこいい系のイメージはみんなからしたらあまりない3人かもだけど、ばくは踊りとか表情が超かっこいいし、るなは歌めっちゃ上手いしキリッとした表情に色気があってかっこいいんだよ。
なので、2人と一緒にかっこいい曲やりたくて選びました!!
私もじつはめっちゃ可愛い系よりはかっこいい系の方が得意な気がしてます。
歌も踊りもカッコよくて見えてたらいいな

⑦ハートビート
ソロ曲です!!!!
歌詞がめっちゃ良。
一年前までは、週5で学校に行ったらめちゃくちゃ褒められるくらい実生活で生きる場所がなくて現場が生き甲斐だし居場所でした。
しかも自分はオーディション落ちまくるのにどんどん同い年のアイドルが増えて劣等感で死にそうなときもありました。
楽しいも悲しいも全部アイドルが教えてくれた感情です。

アイドルが歌う少しネガティブな曲が大好きで、なんとなく自分の代わりに泣いてくれているような気がするんです。
だから私も生誕のソロは歌詞が1番好きな曲にしたいなーって思ってました。

この1年間で一生懸命なところが好き!って言ってもらえたりライブ中にみんなと笑いあったりしていくうちに、+の感情も−の感情も一緒にぐちゃぐちゃになれる場所って超素敵だなと思えるようになりました。

↑の感情全部伝えるのにハートビートを歌いたかったのです。
好評でうれしい

⑧星降る夜を駆け抜けて
落ちサビを特別に歌いました!!!
リアスクライブの最新曲です🙆‍♂
リハーサルのときに、『1度きりの奇跡の物語』を『1度きりの季節の物語』って間違えたので本番どっきどきでした。
黄色いペンラたくさんで歌うの超楽しい

⑨蒼天のステラ
だいすき!!!!!!!!!!!!!
多分世界で一番いい曲。
『そして君がここに居れば 笑顔で居てくれれば
それだけでいいからこのまま 変わらずに笑っていて』
良すぎる。
推しメンに捧げたい曲ランキング堂々の1位。

『1人では見落としていた 気づくことも出来なかった目の前に散らばる 幸せのかけら達』
あまりにも良い。青春じゃん

最後の曲は絶対蒼天のステラって1年前から決めてた。
この歌詞は泣くよね。泣きました。泣かされました。


初めての生誕祭でメンバーの中で最後だったからプレッシャーとかもあって、盛り上がるかなーってずっと不安だったけれど、久しぶりの人もたくさん来てくれていつも来てくれてるみんなもいて、ライブ中めっちゃ盛り上がっててうれしかった
スタフラとか装飾が私の好きなものたくさんで可愛かったです🫶
絶対準備大変なのにありがとう🥺

アイドルが応援されるじゃなくて、アイドルがみんなのこと幸せにして応援するのが理想のアイドルの形なので少しでもみんなのこと幸せにしてできてたらうれしいな

みんなの感想待ってます!

改めて日向みゆ生誕祭ありがとうございました!!!

たのしそうな日向みゆさん(19)
ソロ曲のエモい日向みゆさん(19)



蒼天の落ちサビで泣き出す日向みゆさん(19)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?