見出し画像

I

リアスクライブの日向みゆです☀
念願叶い5月15日からアイドルとして活動していきます!

私はアイドルが大好きで、アイドルを志すようになったのですが今回はアイドルファンになった経緯やどんなアイドルになりたいのか、書いていこうとおもいます!


私がアイドルを好きになったのは幼稚園の頃でした。元々アニメが大好きで、そのアニメの曲を歌っていた渡り廊下走り隊さんとBerryz工房さんに激ハマりし、幼稚園にツインテールをして登園したりしてました笑

小学校高学年のときはアイドルから少し離れアニメとニコニコ動画ばかり見ていました。
中学生になり、クラスに馴染めないわけでも友達がいないわけでもないけれど、なぜか学校に行くのがどうしようもなく怖い時期に入ってしまいました。
その時、家族と一緒に行った小さなお祭り?フェス?みたいなのもので、肌が白くて可愛い声で可愛い服を着て全身で歌って踊るアイドルを見てすごく衝撃を受けたのを覚えています。
そこから、私はアイドルに会いに行くことを楽しみに生活するようになりました。

不思議なことに、推しに会えた次の日の学校は憂鬱な気分にならずに学校に行ける。
自分の容姿に自身がもてなくても推しが可愛いって褒めてくれたら自分は可愛いんだとおもえる。
推しが大きい場所でライブをして幸せそうにしていたら私まで幸せになる。
ライブを見たら普段の惰性だけの生活に魔法がかかったように色がつく。

アイドルと言う趣味ができてから私はアイドルを知る前より何倍も幸せを感じました。アイドルが目の前で笑顔でいてくれればそれだけでいいとずっと思っています。

それと同時にアイドルがないと私は空っぽな存在なんだなと気づき、周りの友達を見て私も何か1つのことを自分の力でやり遂げたいと思うようになりました。

だから私はアイドルになりました。
わたしはアイドルは魔法使いだと思います。
趣味1つで世界は変わらなくても自分は変われるのだと私は知っているから、私も誰かの最高の趣味になれるアイドルになりたいです。

リアスクライブなら絶対理想のアイドルになれると感じています。
アイドルになれるチャンスなんて何回もないと私は思うから後悔だけは残したくないです。
アイドルになってこのメンバー達と出会えた自分はとても運がいいなと思うし、みんなと一緒に色々なことをしたいしできるようになりたい一生を夢見て想像を超える明日に変えて行けると思っています。
これから、ライブをしたり話したりできるのが本当に楽しみで早くリアスクライブの素晴らしさをみんなに見せたいです!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?