今年も生きる

あけおめー
リアスクライブの日向みゆです✌️
今年最初のワンマンライブに向けたnoteです!

2022年はリアスクライブとしてデビューさせてもらった年でした!
2023年はワンマンライブもあるし充実する予感です。

個人的には、2022年は成長できなかったなーと後悔している年です。

オーディションに受かったとき、なんで自分が受かってしまったんだろうって思った時から成長せずにそのまま半年以上経ってしまいました。
なので、2023年は日向みゆには何ができてどんな子なのか自分は何のために此処にいるのか、見つけないといけないです。
周りにいる人がすごいだけで、そのおかげで成り立っている事実を忘れないで自分に厳しく過ごせる一年にしたいですね。
基本的に褒められて伸びるタイプなので、今年の終わりには自分のことを褒めてあげたいです✌️

まずは、目の前にあるワンマンライブを成功させる!
たくさんの人に来てもらえるように、来てくれた人が楽しめるように日々過ごしたいと思います!
見えない努力も感じて好きになってくれる人がいるのがアイドルです。
2月4日にたくさんの人がいるkey studioでライブしたい!そこに黄色のペンライトが沢山ありますように!!!
日向がみんなを幸せにするのでみんなは近くにいてください!
離れられたら幸せにしたくてもできないので🥺

今年もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?