見出し画像

はじめまして。

今の人生は、来世できょうりゅうに生まれ変わるための修行なんじゃないかって思い始めました。

都内の大学2年生、自分の性別を動物で表すなら恐竜。好きな文房具は色鉛筆で、好きなサメはツマグロです。英語を勉強しています。舞台を作り始めるとアドレナリンが出まくるという病気にかかっています(そのくらいエンタメが好きです)。ちなみに公式体重は15tです。ジャンプすると着地した時に周りの人が飛びます。

2017年8月から1年間アメリカ、カリフォルニア南部に休学留学。舞台芸術とジェンダースタディーを中心に勉強したので、その辺りのことを中心に思ったことを書いていきます。

別サイトで文章は書いているのですが、リアクションが見えづらいのと、どうやらnoteのユーザーのリテラシーが高そうなので試験的に移行してみます。とりあえずしばらくは転載が続くかなあと思います。転載のノートには冒頭に転載の旨と、初出日を書いておきます。

ついったー @Hina_jam

転載元 生まれかわったときにきょうりゅうさんになるためのブログ

それにしてもこのサイト、デザインがシンプルでいいね。

(05/08/2018 自己紹介的なのに改変してトップに固定しました)

いただいたサポートでココアを飲みながら、また新しい文章を書きたいと思います。