見出し画像

魂の周波数 ~GACKTのライブにて~

3月26日、GACKTのライブへ行ってきました。
実はファン歴18年です。
(その間、マッチョになった彼に違和感を感じて少し距離が空いたこともありましたが・・・)
かなり悩んだうえ、彼のチケットを取りました。

倒れてからもう4年以上ですが、それ以来ずっと大きな音や強い光がダメで正直一生ライブへ行けないのではないかと思っていました。
けれど、いつか絶対もう一度行きたい!という気持ちは残っていて・・・。
ところが久々の絶不調です。
今まだ不調が続いている体調で浮かぶのは「行けなくなる」「行ったら気分が悪くなり途中退場」の映像。
普段どんなに整えていても、楽しみより不安が大きすぎるつい浮かびます。
けれど、もう「意図」の重要さを知っているので未来の不安を「楽しんでいる最中の自分の映像」に置き換えます。
さらに魂レベルの魔法技術を駆使してネガティブな感情を手放していきます。

当日。
果たして結果は・・・・・?!

無事に楽しめました✨
意図した通りに体調はメチャクチャ良好で過ごしました。
行く直前は不調は残っていましたがチャクラやオーラ、潜在意識をクリーニング&エネルギーを注入して自己ヒーリングで万全に整え、始まる頃にはとてもゆったりとした心身の状態でした。
(いつでもどこでも出来る魔法なので本当に便利です✨)

そして実は、ご存じの方もいらっしゃるかと思いますがGACKTさん自身も瀕死の重傷で1年以上療養なさっていました。
今回が復帰後初のバラードのライブでした。

療養期間は私の方が先輩ですが(こんな先輩いらん・・・)、
たまたまとは言え同時期に瀕死になりそこから這い上がっているので、お互いのライブへの感情はすごく近しいものを感じました。
私「参加する人」
G[魅せる人」
ですが、どちらも生きてその場に行けるとは思っていませんでした。

GAKCKTさんが、
「今ここに立っているのは当たり前ではないこと、みんなが変わらず来てくれて会えることに深く感謝している」と伝えて深々と頭を下げてお礼を言う姿を見て、今までの気配と違う彼と「魂の周波数」の共鳴を感じました。
死にかけると人は大切な気付きをえることが多いので、彼も私も「そこで同じ時間を共有できる奇跡」を噛みしめていました。

そして・・・歌は同じなのにそこに
「のっている感情」が全く違う。

「自分が今ここで生きていることの証明」や、「みんなが生きて再会出来たことへの幸せと感謝」が溢れていました。

カッコつけることよりも、共演して下さっていたKさんと屈託なく笑う自然で素朴なGACKTさんがそこにいました。
これは本当に驚きました。

魂の質が全く変わったように感じられ、正直今までのどの歌声よりも素敵に聞こえました。
周囲を見渡すと会場内の空間は彼らの波動で満ち溢れていて、それが伝わることでどの観客もとても穏やかな表情で楽しんでいらっしゃいました。
ヒーリングをやっていく者としての観点から見て「これが大きな影響力の力かぁ・・・」と感嘆のため息が出ました。

実は周囲の人を変えたり動かすには、自分から出る影響力の波動が関係しています。
私も自分を魂レベルから整え続けることで以前より影響力が増してきました。
そのお陰で周囲の人の現実も本人の望んだ通りに自然とより良い方へ変わっていくのを目の当たりにし、初めて影響力ってあるんだなぁと日々実感しています。
それを大規模でリアルに見たのはとても良い勉強になりました。

間接的ではありますが「今生きていること」を心の底から噛みしめることをGACKTさんと共有できた幸せな時間でした。
自分も倒れたからこそ、彼のこの感情の周波数(波動)を深く受け取ることができたのだろうと思うと、倒れて・・・良かったのかも??

自分の波動を整えて現実を変えたい、周りに影響力を与えたい人はこちら★
全受容ヒーラー - hina. | MOSH (モッシュ)

✨facebook
hina ひなこ | Faceboo



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?