見出し画像

セッション内容のご案内「現実創造コース!!」

マイナスがゼロになったらこちらをご案内しております✨

もう、口ではお伝え出来ないほど現実が楽しくて仕方なくなって来ます…笑

最初のコースで整っていればいるほど、ここからは笑いが止まらないゾーンへ突入します。

このコースからはご自身でも本来備わっている力が発動し始めるので、自分の魔法が使えるようになり、願った願望がスムーズに叶い出していきます✨✨

例えば私の場合…
「テレビで見ていたフルーツゼリーが美味しそう」「クリスマスローズが売ってなかったなぁ…」と思えば、その翌週プレゼントで頂いたりしました!
そして少し慣れてきたところでふと空を見上げて「10万円来ないかな?」と思えば……
おっと、ここからはセッションのご相談タイムでお話します。笑

これは序章ですが、本当に望んだ事が叶うだけでなくそのスピードすら上がって行くのでワクワクゾーンとなっております✨
楽しい人生へワープしたい方は是非!!

✨facebook
hina ひなこ | Facebook

✨セッションご希望はこちら(ご相談もOKです☆)
全受容ヒーラー - hina. | MOSH (モッシュ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?