見出し画像

【180°変わった】私のチャトレ生活を丸裸に‼︎

こんにちは、チャトレ配信をしています「ひな」です。
過去には風俗などの風俗などの夜職も経験している普通ではない人生を送っていると自称している女性です。

前回は、風俗のお客さんについてあるあるをかいていきました。TwitterのDMでもいくつかコメントをもらい、結構好評でしたw

ということで、今回の記事は、チャトレについて書いていきます。

といっても私は、2ヶ月しかチャトレをしておりませんので、私が体験した2ヶ月の感想という形で温かくみていただければと思います。

2ヶ月目で80万超え!

私も衝撃だったのですが、2ヶ月目にして80万を超えるとことができました。

Twitterでも公開しましたが、5月の結果です。

風俗の1年目を超えたくらいの給料をチャトレは、2ヶ月目にして超えることができました。自分でも信じられないくらいですww

色々Twitterで同業者をフォローさせてもらってみたりします。

その中で自分なりの結果が出た理由をまとめていきたいと思います。

チャトレの結果が出た理由

①サポートの手厚い事務所

まず一つに事務所に所属して始められたのが大きいかなと思っています。何もわからないところから手取り足取り教えてもらいながら配信を進めることができました。

実際に、サポートが何もないのに、還元率が35%とかという事務所もあるみたいです。私のところは、サポートが充実(※私は満足)していて、50%の還元率なので、文句を言うことはありません。(今のところ)

そう言うところも稼げている金額にあるのかなと感じてます。

②日本より圧倒的に規模の大きい海外サイト

事務所のスタッフさんにサイト名をSNS上で公開しないように言われているので、名前は伏せますが、配信するサイトも重要だなと思ってます。

まず、日本のサイトより海外のサイトで配信することをお勧めします。

理由は単純で、『規模が圧倒的に違うから』です。

考えてみてください。

投げ銭が多く飛び交っているのは、日本と海外どちらの方が大きいでしょうか?圧倒的に世界です。

なので、アダルトという国境の壁のない世界でお金を稼ぐことができるのであれば、海外サイトを選んだ方がいいと私は考えてます。

私は、80万の報酬ですが、同じ事務所の女性で500万を稼いでる方もいるみたいです。やはりアダルトの世界は青天井だなと感じます。

もちろん海外サイトにもリスクがあると言われています。
その辺りは他の記事で書ければと思ってます。

前職のお陰で性への抵抗がゼロ

元々風俗をやっていうたこともあり、性への抵抗はありません。

それもあり恥ずかしがらずに、余裕を持って配信できている理由です。

余裕があれば、どのタイミングでパフォーマンスをするかなどを考えながら配信できます。

例えば、「焦らし」です。
簡単にパフォーマンスをしてしまうと、チップを投げてもらえる量が大きく減ってしまうように思ってます。

見せてといっても見せずに焦らすことによって、より多くのチップを投げてもらうことができます。これは、2ヶ月目に試みたことでもあります。それもあって、一気に報酬が上がったという可能性も否めないです。

④運

シンプルに運が良かったともいえます。w

運といってしまえば、それまでですが、確かに運はあります。夜職でいう太客、港区で言う「パパ」です。私は、チャトレの世界では、「アラブの石油王」という風に読んでおります。

ほとんど毎回チップを投げてくれるような方もいらっしゃいます。(本当にありがとうございます。)

アラブの石油王、つまり、パパたちがチャトレの世界には多くいます。特に海外サイトです。日本にいる富豪の数より、世界にいる富豪の方が圧倒的に多いのは誰にでもわかります。

なので、パパに目をつけてもらえれば、一生安泰です。

さらに、パパたちは海外にいるので、会うこともなければ触られることもありません。なんという天職なのでしょうかww

ていうのは冗談半分ですが、私は『運が良かった』というのも理由の一つだなと思っております。

チャトレをやってみて

最初の記事でも書きましたが、私にとっては天職のようなチャトレです。

お金を稼ぐためなら体も売れるという私です。

ただ、チャトレでは、風俗よりも稼げる可能性を秘めていて、きも男たちと直接、接する必要はありません。ネット上だけでいいのです。

キモすぎたらブロックして、無視するだけです。ww

ただ、身バレとか動画の流出とかのリスクもあるので、楽観的なことばかりではないですが、その分稼げるということが私は、割り切ってチャトレをやっています。

まとめ

これはあくまで私が短い期間ですが、やって来た中でのチャトレの感想です。

参考程度に捉えてもらえるととても嬉しいです。

12日からアマルフィーコーストに行ってくるので、楽しみで仕方がありません。

コロナ前以来の海外!チャトレで稼いだお金で楽しんできます。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

いいね押してもらえると嬉しいです。

では、また次回の記事でお会いしましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?