あおやまあな 未来の地球儀の作り方

完全な私事です Twitterの方にと思ったのですが

こちらに書きます。 


わたしアナが 小さい頃からの知人・友人として

様々な場面でぱっぱぁー!してる時 支えてくれていた方から

今月7月 プロポーズをして頂いて 交際&婚約しました🎋

彼女にと言われたこともなかったし 女性と思って見られてないと想ってたので 余計 驚き桃の木 ダブルでwao!!状態🍑

嬉しい気持ちと少し遅れて 私で大丈夫なのか泡泡しました。

それも予想出来てた様で。

私は彼が居る席でしか お酒は飲みません。例えばこういう風に思う人。

10代の微妙な頃から 23歳の今 10年かぁ..。

客観的に大変だったんじゃないかなって想う 

私ですから。

今までの過去は 知らない事はない という事なので お任せです。まぁそうだよね.

私の仕事の不安や産まれ付き体調面が不安だったり 今だけなら 怪我が続いていますから。

確かなのは デザインの会社へ導いてくれた人なので

私自身よりも 私を知っていて 長所短所 色々理解してくれて

優先度や迷った場合など 知らせてくれる 今とこれから

未来を約束しあえる 1番の人だと思っています。

のろ気たっていいと思う!久しぶりだからね!

彼のお家 家族と私の家族はずっと付き合いがあって

お互いの友達も共通で みんな驚いてる状態

なにより 優しくて とっても誠実 かなり厳しい面もある人だから 信じられた。

その日 約束の様に雨模様だった 少し夜空見えたんです!

七夕の夜に 一瞬でも綺麗な空が見れたのは 2度目

見れなかったら どうするつもりだったのか いつか聞こうかな

10年間側にいてくれて そういう間柄になって 手をつないで kiss. なんだか不思議な感じ また国が増えるって考えると 軽く嬉しい目まい


..意外かな。

これからの事 お任せで大丈夫

SNSはどうしていくか考え中 です。


私 こう考えるなんて やっぱり意外。

2020, 7/15 碧山アナ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?