見出し画像

昨日はあの‼️

鴨なす先生の講習に行ってきました🦆🍆
プロフィールを見る限り、う〜ん😑もしかしたら怖い人なのかも…とか、私何も出来ないから怒られれちゃうかも…とか色々想像しておりましたが(私の様に想像している人は少なく無いと思います)
勇気を振り絞って予約のLINEを送ってみました🫣
すると、とっても丁寧なお返事が来まして
あれ❓もしかしたら優しい人なのかも…

遂にご対面の日‼️
結論から言います
鴨なす先生ごめんなさい
勝手な想像をしてごめんなさい
メチャメチャ良い人でした😂

おバカな私でも分かり易く教えてくださり、今後のことを親身になって色々アドバイスしてくださり
モチベーションがかなり上がりました😭

先生の何が凄いかって
今更恥ずかしくて聞けない、でも教えて欲しいと私が思っていることを察してくださり
◯◯のやり方わかりますか❓良かったら教えましょうか❓
と先生側から提案してくださりました😭
この瞬間、絶対また先生の講習を受けようと心に決めました😭

4時間半あっという間に終わってしまいました。

時間ギリギリまで教えてくださり、本当にありがとうございました😊
また伺いますので、その時は宜しくお願いします🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?