見出し画像

6/16 16:53 天気晴れ

久々の快晴

梅雨ってもう終わり?

本日は36.8

久々に平熱

でも学校休んだ

目が覚めて 起きようとしたとき

体重すぎてびっくり

おなか痛いし 体重いし 暑いし

今日は全部諦めた

二度寝下手くそになった 

寝て起きて 寝て起きて 寝て

起きたらお昼過ぎ

そろそろちゃんとしないとなぁ

お昼ご飯はシーフードパスタ

冷凍のシーフードのやつとパスタをレンチンして適当に

おいしかったし大正解

洗濯物も洗い物もしたし

今日もおいしくてゆるく良い1日

ポストにおばあちゃんからの手紙が入ってた

おばあちゃんに会いたいなぁ

良いお父さんを持って幸せ者だね

って書かれてた

確かになぁと思った

受験期は両親のこと嫌いだったけど。

今も別にすごく好きな訳では無いけど。

好き嫌いも 考え方も 趣味も

どうせ時間がたったら変わってくから

前はこうだった に固執しなくてもいい気がする

前は嫌いで 今は好き

前は面白くて 今はつまらない

そういうの結構多いし

薄情になった 一貫性がない こだわりが弱い

こういうことじゃ無くて

ただ変わっただけなんだろうなぁ

最近気づいた

いい考え方な気がする

大人っぽい気もする

でもまだ学生だし

親のすねはかじってたい

今日の夜ご飯は仕送りの茄子

昨日の課題は1個間に合わなかった

薬師寺先生 ごめんなさい

単位ください

今日は間に合いますように

ニュース見てると

いかに自分の生活が平凡か気づく

今日はすっぴん

眉毛も描いてない

でもこの時間が好き

明日もゆるくありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?