見出し画像

10/17 2:58 深夜晴れ

3ヶ月ぶりですねぇ

まだ3ヶ月しかたってなかったんだって気持ち正直。

半年くらい明けてた気持ちだった

ワンシーズ分?くらい?

これまでなにしてたかっていうと

いろんな事ぐるぐる考えて

時間を無駄にした気もするし

逆に煮詰まるだけ煮詰まって考えれて良かったのかも

お母さんのすすめでベトナムのボランティアに参加した

これも機会だと思って

割と何も考えないで参加したけど

信じられないくらい深い体験になった

こういうことって日常でもあると思う。

何気ないところに新鮮さとか新しい価値観って落ちてたりする

適当に飲んでたときに出た友達の一言が価値観を変えたりとか

アプリで出会った人と電話をしてたら卒論が固まったりとか。

人生って感じーーーーーーーーーーーー

詳しい内容早く書きたい気持ちはやまやまだけど

気持ちの整理がついてなさ過ぎるので

まぁ気が向いたらにしようかな

人生楽しんでいきたいよな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?