見出し画像

ひなさんとは

ひなさんについてちょっと自己紹介🐱

名前はひなといいます🐱

Twitter(今はXっていうらしい)だと
「ありがとうございます!🌻🌻」さんになってるんだけどこれは理由があって、リプする時にTwitterて文字数も限られてるし、最初に名前よりもありがとうを伝えたいな〜と思ってありがとうございますさんになってしまってるだけで全然ひなさんはひなさんなんですね✌️
いつも混乱をまねいている。すまない。

これはぼくのTwitter

静岡で國島さんのオタクをしている者だ。
どっちかというと愛知に近い。
※國島さんのオタクはファーマーという名前なのでよろしく頼みます🥦配信でファンネームを決める時にそう決まったのだ。

FCサイトだとちゃんとひなさんとして生きられているので安心してほしい👌
もし配信とかで見つけたら仲良くしてあげると人懐っこい性質なので喜びます☺️♪でもビビりなのとあまりに日頃から挙動不審なため害を与えないようTwitterとかだとあんま自分からは積極的に声はかけてないかも…こわがっちゃうかもしれないからね…
人々を恐れさせないためなだけなので全然話しかけてくれるのは嬉しいしウェルカムです😉
遠征系オタクなので現場に常にはいないかもだけどTwitterにはだいたいいる。めっちゃしゃべる。女児の心を持ってるためちゃん付けタメ口で喜ぶ。よろしくね🤘

國島さんとは

國島直希さんという俳優さんです。

がんばりやさんで優しくておもろい。
真面目だな〜といつも思う。
自分の世界をもっててすごく面白いお芝居をする。めちゃくちゃいいひと。
ジュノンボーイグランプリなのでめちゃめちゃ顔がいい。

なんと公式ファンクラブがある↓
國島直希オフィシャルファンクラブ
https://kunishima-naoki.com

私はミュージカル刀剣乱舞からファンになったのでほんとに新参者でなんも國島さんのことは知らないのですが、見ててはっきりわかるぐらい優しいし面白い。
たまに不思議なこともするけどみんなが争いにならないように平和になることすごく考えてる気がする。人が喜ぶとすごい嬉しそう。たぶんめっちゃ気遣い屋さん。

FCでめちゃめちゃロング配信をだいたい月一ぐらいの頻度でしてくれるのでよかったらみてみてね。ふわふわしてて面白いょ…🤘
見てる人は仲良くしてくれると嬉しいな🐱✌️(私はわるいやつではないとおもう…たぶん…)
あとマヨさんがたくさんオフショを載せてくれるブログもあったりする。たまに國島さんがブログを書いてくれるので嬉しい✌️また見たいよ〜✌️(國島さんのマネージャーさんはマヨさんと言います。國島さんはマヨが好きです。マヨさんのこともたぶんめちゃすきみたいです)


わたしの話。

主にもともと二次元のオタクをしていたけど、ある時急に舞台に行きまくるようになる。
舞台ってたのし〜✌️になってるし、たまにミュージカル刀剣乱舞はライブもあるのでライブも楽し〜になってる。
普通に社会人なので有休がとれなくて泣いてる時もあります。土日休みなのでよろしく頼む。祝日は実はあんま休みじゃない。


好きな食べ物
肉、たまご料理、あまいもの。
チーズも好き🧀
好きな焼肉の部位はハラミとタン塩。
好きな寿司は炙りえんがわと炙りサーモン。
オリーブの丘に最近ハマっている。

好きな漫画
死ぬほどありすぎて書けない(じゃあこの項目つくるな)
オタクの胎教は鋼の錬金術師だった。
テニスの王子様を見てたしテニスもやってた。
なぜかるろ剣と黒バスにめちゃハマってた時もある。ジョジョ(一番好きなのは四部)とかヒロアカとかダイヤのAとか七つの大罪とか黙示録の四騎士とかもすき。
ヘタリアもめっちゃすき。
ジャンプ系はだいたい通ってきているかもしれない…
刀剣乱舞にハマってからはだいたい刀剣乱舞のオタクをしていた。
たぶん技があるやつが好きなんじゃないか…?
恋愛系もすき、ちょっと前に五等分の花嫁を読んでボロ泣きをした。國島さんが前におすすめしていたアオのハコ、青春がすごいのでとてもさわやかでとても良い。またちょっと泣いた。
少女漫画は花とゆめ系がすき。高嶺と花めちゃおもろい。椿いづみ先生の作品も最高すき。
最近読んだのはワンパンマン。
密かにめちゃくちゃハマっている。


他に話すこと…ある…かな?
実のところ、フールの感想を書きまくろうと思ったら、ふせったーに文字数書ききれなくなったのでここにやってきた(あらすじ)
そのうちちゃんと整備して立派な農場にしたい。
今のところ、ブログってなに?って感じなのでとっちらかっててすまないな、苦労をかける。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?