見出し画像

2023年8月18日のあのプレー

こちらが 京田陽太さんの
危険極まりない盗塁阻止 2023年8月18日ver.です

うっひょ〜〜~~~~!

リプレイ検証時 どう見ても走塁妨害で
セーフを確信していたら 審判さんの気分で
判定を覆されてしまいました
審判の気分次第でこの試合終わらす事だってできるんだぞって事で
(アウトカウントを)いただきま~~~~す!まずは説明から

コラ〜!

これでもかってくらい下手くそな説明の中には「走塁妨害とは見なされないためアウト」という言葉が入っており 怒りのあまり セ・リーグに意見書を送り付けてしまいました〜!
すっかりリーグも立場を弁え 誠意のルール改正を検討したところで
お次に 圧倒的存在感のタックルタッチを

(もう一度)見返す〜!殺すぞ〜!

あまりにも危険なタッチには 怪我をする危険性があり 流石の私も Twitterでブチギレてしまいました〜!
ちなみに、横浜ファンがあまりにも苦しい擁護をしている様子は ぜひTwitterをご覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?