見出し画像

2024年2月21日コーデ

今日のコーデ🤤

ブラウス わかりま千円💴
カーディガン earth music &ecology
スカート  ハンドメイド

今日もミニスカだヨン

ひいおばあちゃんの部屋にあった布で作りました。
浴衣作る用の布っぽいです♨️

丈は48cm
身長は173cmあるから高身長さんはご参考に🤤

下にパニエ履いてるのはシルエットが可愛くなるからもあるけど静電気対策です。

タイツと綿のスカートの組み合わせが静電気起こりやすいみたい。

かと言ってタイツは防寒面で必要だし…
そこでパニエですよ(ドヤァ)🤤✌️

私みたいなボリュームあるパニエじゃなくてペチコートでも静電気対策になりますよ。

要するにタイツとスカートの間に壁を作ることだね(えっへん)🤤

よく見ると花柄🌼
ネイビーなので合わせやすいヨ✌️

ネイビーに合わせて寒色コーデ🩵💙
ちびまる子ちゃんのたまちゃんみたいな格好w

私ブラウス➕カーディガンの合わせばかりだからスウェットやロンTも着てみたいなー🎵

あとなんかマイメロが居ますね🤤

こういうヘアゴムを女児ヘアゴムと呼んでいる🎀

地元ショッピングセンターに売り場があります🤤

ここにもマイメロがいますね🍥

動画や過去コーデはInstagramをチェックしてネ🤤✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?