生まれ変わってみるという選択

画像1

生まれ変わってみることにした。

なんだかずっとモヤモヤしていて。

自分を生きよう。自分を生きればいいんだ。

自分らしく生きよう!

とか自分らしく

自分らしく。。。。。。。。

を探し続けて

自分探しに本気で疲れた。


もう、48年自分をやってきて、これも本当の自分だし。

妥協しながら生きてる自分も本当の自分だし。

人を羨む自分も本当の自分だし。

毎日毎日、「何か答えをください!!!!!」

って神様に手を合わせていたら

心に

「生まれ変わっちゃったら?」

って声が聞こえてきて。

「生まれ変わっちゃいなよ」

ってまた声が聞こえてきた。

もう、本当に一生懸命考えたの。自分ってなに?

って。でももう疲れちゃった。

だからね、この声に素直にしたがって生まれ変わることにしました。

浮かんだことが、

すぐ忘れちゃうから

何かに書き留めておいた方がいいよ。

ってなんとなく浮かぶからNOTE始めることにしました。

よろしくお願いします。

初めまして。ひなって言います。

よろしくお願いいたします♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?