イベント参加(できそう)

アイコンの社員総会イベント、落選したけど、リセールでチケット買えた!ぽい!!

ハッピーハッピーハッピー🐱

でもリセールで買うの初めてだし、ほんとにこれで入場できるのかとても不安。

なにより、これ19日に買えたやでー!ってメールは来てたけど、クレジットカードの引き落とし明細にのってなかったからね…。

今日ようやく引き落としされたぽいので、さすがにお金払ったら大丈夫やろ、と書くことにした。ちょっと安心。

流れとしたら、ハズレたときに、『なんかあったら連絡する』みたいなのがあって、それに登録。
すると、19日の12時3分に『リセール開始しました』のメールが届く。
お昼休みに入ったとこなので慌ててスマホポチポチ。
クレジットカードの登録もしてなかったので、登録する、そして必要事項をチケットぴあさんに入力。

12時13分にリセール買えたやで〜のメールが届く。

メールが届いてから、10分で登録して購入までしたの、極めて冷静に行動できてすごい。迷いがない。

ただ、ほんとにこのとき慌てて登録してたので、登録ミスとか心配で、何回も見直してる。大丈夫そうだけど。
なので記憶があやふやだけど、申込みの時はメンバーシップ会員の番号とか、色々聞かれたけど今回はそういうのなかった気がするからなんか不安がとれないんよなぁ。
多分それをちゃんと登録した人にしかリセールチケットも買えない仕様になってると思いたい。

ちなみにドキドキしたのと不安になったので、この日、12-13時のお昼休み中、50分過ぎるまでほうけてて、指摘されてから、ご飯食べてないことに気づいて慌ててそこから食べ始めた。味!!わかんない!!

あと、リセールはcloakさんという違うサイトから買うんやけど、そこもややこししいし、なんなら3月4日にぴあに統一されるらしい。

大丈夫!?ワイのチケット無事に移項されるの???ってますます不安が増える。

結局、当たってようと外れてようと、ずっと不安だし、ずっと悩むんだね。性格〜。

とりあえずお金が落ちたのが確認できたので一段落としよう。

あとは服装とか髪型とかダイエットとか、そっちを気にしていくぞー。よっしゃー。きあいいれてこー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?