ポケモンがたのしい

ポケモンがたのしい。タイトルに続いて大事な事なので何度もいう。
ポケモンが楽しい。
メインストーリーとは関係ないネタバレや、写真はあるので、完全に初見でやりたい人は注意。

まだ全然ストーリーは進めていない。

ひたすらに写真ばっかり撮っている。

リアルに旅行行ったときも写真を撮るのは好きな方なので、旅行気分で楽しんでいる。
パルデアにはない、田舎っぽい雰囲気が出てて善き。

でもメインストーリー進めきってからこういうことするほうがよいのかもしれない。



自撮り棒いい感じ。今回の林間学校メンバーと
もう1人いたわ。ベスト暑くない?
ポケセンのおねーさんかわいい
噂のセキさんっぽい人にも会えた
ミライドンも一緒だよ
モブの子かわいい

これからの冒険が楽しみなので、ゆっくり楽しみたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?