緊急のご報告

かなりのご無沙汰をしております。
うめこです笑

緊急のご報告ですが、なんとRとの関係が終わってしまいました。
もうすぐひな祭りというオナゴの節句直前にですよ笑
うめこ、いまプチパニック中です。

喧嘩とか、嫌いになってとかの終了ではなく
なんというか、うん。。。
なんとも腑に落ちないというか。
とにかく終わっちゃったんだ。。。って感じです。

詳細はゆっくり記事にしていきたいと思いますが
取りあえずはご報告まで。

追伸
Tinderから強制卒業してしまったあと、うめこはTwitterという武器を手に入れたモヨウ。
そして、なんと強制卒業から約1年経過した後、Tinder再始動しております笑
現在進行形でX(旧Twitter)とTinderの2重利用で年下男子くんと出会いを重ねております笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?