新しい彼氏ができました④

つづき

Tくんと2回目に会ってから数日間お互い『会いたいねぇ』から『会いたい!限界!』に変わっていくやり取りの中で度々出て来たワードに⦅羽田空港デート⦆というパワーワードがありました。
うめこが飛行機大好き♡♡♡なのはすでにご存知だと思いますが、なんとTくんも飛行機大好きっ子だったんです。
これは運命だわ!とか思っちゃう笑

Tくんとの3回目の逢瀬が羽田空港での待ち合わせとなりワクワクのうめこ、ちょっと早く着いたので一足先に展望デッキへ行き離着陸する飛行機を眺めてテンション爆上がりしながらTくんを待ってました。
少しして展望デッキにやって来たTくん、うめこの側に来た途端バックハグしてくれて「会いたかったー」と耳元で囁きました。
ドクンッと胸の鼓動を感じたうめこ、空港マジックってすごいなーなんて思っていたのですが「ねえ、答え聞かせてくれないかな?」とバックハグしたままうめこの顔を覗き込むTくん。「なんの?」とごまかすうめこ。

「答えて?僕のこと好き?」
うんうん、と頷くのが精一杯のうめこ。
T「だめ。答えて?」
う「ねえ。。。ちゃんと言って欲しい」
T「???」
う「言って?」
T「僕と一緒に居てください(??)」
う「違うぅぅ」
T「えーっと。。。僕と幸せになろ(???)」
う「そうじゃなくて」
T「えー。。。あ!僕のこと好きになって(????)」
う「もうとっくに好き」
T「えっ嬉しい!」
う「だーかーらー(泣)」
T「えっ、なに泣いて…」
う「彼氏になってください。。。Tの彼女になりたいです(涙)」
なんかもうね、涙腺崩壊寸前でした。

一段と強く抱きしめられながら
「最初に言ったじゃん!彼女になってって笑」
ニッコニコのまま声のトーンが明るくなったT。

う「だってぇ!初めて会った時に言われても現実味ないからちゃんと聞かないと不安だったんだもん」
T「なにー?不安になっちゃったって!もう可愛すぎるんだけど♪」
ケラケラ笑ったかと思うとそのままキスしてくれました。
そして「これから幸せな時間を一緒に重ねていこうね」と私のことをまっすぐ見つめながら言ってくれました。
この人ね、私の欲してる言葉を恥ずかしがらずにどストレートに言ってくれます。
そういうとこ本当に好きです笑

その後手を繋いだまま飛行機を一緒に眺めて、ちょっと振り向けばTの眼差しがとても温かくて、幸せだなー満たされてるなーと思えばTが「まじ幸せ♡」「好き♡」ってほぼ同じタイミングで言ってくれて涙が出そうなほど嬉しい時間を過ごせました。

ちなみにこの日は健全デート!
珍しいーーー!!!
いいなっ!こういうの!笑
帰りに横浜まで足をのばして一緒に家系ラーメン食べて帰りました笑

てなわけで、新しい彼氏ができたお話でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?