Tinder卒業のご報告

Tinder卒業のご報告。
うめこ、Tinderを卒業しました。
なんとアカウント停止をくらっちゃいました涙
アカウント停止くらうと同じ携帯番号とスマホじゃ新しいアカウント作れないのですよ。

でも諦めの悪いうめこ、なんと昨日新しいスマホを契約しに行ったのです。
さっそくTinderをインストールして新しいアカウントで無事に再開したのですが、今朝起きて起動したら。。。
なんとまたアカウント停止になってる涙
なぜーーーーー。
新しいスマホと電話番号が12時間ももたずに無駄になっちゃったよ( ;∀;)
トホホですね、もう。

まあ新しいスマホでTwitterの裏アカ活動にでも使ってみたいと思います笑

というわけで、Tinder卒業。。。
いや強制卒業のご報告でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?