見出し画像

アラサー会社員。週2で普通自動二輪免許は取れるのか。

週2日縛りで免許を取得する。

こんにちは。アラサー会社員です。

4月半ばから普通自動二輪免許がほしくて週2で通いだしました。現在第一段階ですでに2回乗り越しをしています。

『無理なんじゃなかろうか…。』

スラロームが出来ずに乗り越した時、そんな思いがよぎります。誰か、誰でもいい…!希望が欲しい!と思いながら【普通自動二輪 教習 週2】で検索しても、誰も私がほしい希望をくれません。

ならばこの記事を私自身の希望とするために、私による私のための理想の実録を創り上げよう。


【縛り内容】週休2日を利用して普通自動二輪免許を取ろうとしている。平日休みの関係で予約がちょっと取りやすい。がしかし、そんな都合よく希望通りに予約が取れるはずもなく週1日になることもある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?