自己紹介をしてみた

1.あいさつ

こんばんは。はじめまして。ひものです。

令和元年、めでたく学校を卒業し、社会人1年生になりました。

配属されてから数か月経ちましたが、日頃の自分の出来なささにモヤモヤがたまってばかりの日々で早くも鬱気味です。

こんな毎日とおさらば…できるはずもありませんが、自分のモヤモヤした気持ちを具現化して整理出来たらラッキーと思い、noteを始めてみました。

まー流行りのnoteで毎日、うん万件の記事が公開されてれば、私の記事なんて誰も見てやしないだろうと思い気楽に書いてます。

最初のノートだから、まずは自己紹介からしてみようと思います。

2.自己紹介

名前:ひもの

・社会人1年生

・地方で一人暮らし1年生

・趣味:ゲーム(最近遊んでない)、漫画(最近読んでない)、アニメ(最近見てない)、音楽(最近聴いてない)、寝ること、食べること、ぼーっとすること、温泉はいること…主にサブカルが好きでした(過去形)。思い出したら、後からいろいろ付け足すかも、というより記事にします。

・落ち込むとネガティブのループから抜け出せなくなるので、多分ここ数か月はネチネチしてあまり気持ちのよくない記事が続くと思います。嫌な人は即戻ってくださいね。

…という感じですかね?

おいおい、いろんなことを書いていこうと思います。

それでは。






#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件