見出し画像

ジョジョ6部アニメ化について

#徐倫
ジョジョ6部のヒロイン徐倫のこと初めは「承太郎の娘」としか認知してなかったのに単行本最後まで読んで精神のタフさを知った。ゲーム化されたら声優さんが新たに命を吹き込んでて愛されてるんだなって思った。

「ダンベル何キロ持てる?」のヒロインを演じたファイルーズあいさんがインタビューで10代の頃ジョジョ 6部を読んですごく良い影響を受けたことを話してた。こないだ6部アニメ化が発表された。ついにこの時が来たと思った。


読み手を選ぶあの「ジョジョの奇妙な冒険」の中でも賛否両論別れるあの「6部」がアニメ化されると聞いて正直ヒヤヒヤしている。それでもTwitterで流れてくるファンアートや以前見に行った「荒木飛呂彦展」の盛況ぶりを知っているからまた良いものが見られる予感がしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?