あ~あ

漆黒の炎が消えてしまった

ついこの間まで

僕の心には漆黒の炎が宿っていた

僕の夢を奪ったやつの幸せを壊してやろうと思っていた

やつの息の根を止めてしまおうと思っていた

しっかり準備して復讐するはずだった

それなのに

今週も普通に働いて

普通に家で好きなアニメ観て

好きなスイーツ食べて

気がついたら笑顔になっていた

あんなにヤル気がまんまんだったのに

自分のことを無敵の人だと思っていたのに

僕は臆病だ

普通の幸せを手放したくない

あんなやつのせいで

牢屋に入りたくない

推し活出来なくなりたくない

普通がいいよ

普通が一番だ

また推しに会いに行こう

おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?