見出し画像

その出会いは

こんばんわ!
写メは彼女と行ってきた新大久保の焼肉屋です。
とても美味しかった、、、




前回の続きー


そんなこんなであそびと仕事に勤しんでいた僕ですが、その中でとある女性に出会います。

僕のいた会社のグループ企業で企画部の課長を務めていた年上の女性。
当時僕が25歳、彼女が34歳でした。


会社を超えたプロジェクトが始まり、僕は前線の営業マンとして、
彼女へ情報を持ち帰ったり指示を受けたりと、かなり2人で顔を突き合わせる機会が増えました。


約半年かけてプロジェクトを終え、
打ち上げの最中に2人になることが。



お酒も入っていたこともあり、
かなりプライベートなことも話すように。

彼女は、
仕事が楽しい、結婚をする気はない。

でも1人でマンションに帰るとなんとも言えない喪失感に襲われる。

同年代は結婚して、子供がいるのが当たり前になってきていることも原因。

せめて彼氏くらいは欲しいけど、
もうおばさんだから、、、



なんてこともつらつらと話してくれるようになりました。


打ち上げの後、僕は個人的に彼女を飲みに誘い、喪失感の軽減を試みました。


彼女も楽しそうに話をしてくれ、
僕も彼女が笑顔になってくれると嬉しい。

そんな関係性になってきたところで、
彼女の方からこんなことを言ってきたのです、、、、




今夜はここまで!
次回はそんな彼女と僕の、不思議な関係が構築されました!!


では、また次回お会いしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?