自己紹介


早速書いてみました笑


僕の簡単な自己紹介です!

名前はヒモスケコマシと申します。
本名はご勘弁ください(土下座

年齢は29歳、平成生まれの男子?です。

身長が181cm、体重72キロ。

学生時代に得意だった科目は物理です。

ヒモ歴:
4年目に入りました。
(まだまだ未熟です

ヒモになった理由:
この時代になっても、まだバブル期のように男が金を払い女が奢られ愛想を返すという構図に疑問を持ったことがきっかけ。



と、
まあ短いですがこんな感じでございます!

読んでおもしろいと思った方は是非、
質問なんかもお待ちしておりますので、
コメントくださいね!!


それでは、
次回はヒモになったきっかけのエピソードなんかもお話ししたいと思います!!


ではまた次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?