見出し画像

ぜんぶバレるから大丈夫

大丈夫だよ。

ぜんぶバレるから 何もかくさなくていいんだよ(・8・)♡︎

わたしたちは 誰も見ていないときの

行動 言動 考えてること 家のジョータイ

思い 想い 子供に対して 家族に対して

ひとに対して セカイに対して

思っていることを ぜーんぶしょって

外歩いてる(・∀・)♡

どんなに隠しても

バレてるw


コトバのハシバシに

無意識な立居振る舞いに

醸し出す雰囲気に

顔に 肌に 髪に 匂いに

すべて 出ているの(。◕ ∀ ◕。)


美味く隠せているって思ってれば

その通りにバレてる🤣


だからね、

そのままで晒して生きてみなよ。

自分一本で勝負してみなよ笑

あとのいろいろは

やってみてからいいなよ。

(。◕ ∀ ◕。)


大丈夫👌

ぜんぶバレてるよ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?