やわらかいハナシ

をします、。(´∀`*)

画像1


土星が🪐水瓶座にはいったひ。

だから、かはわからないけど

やっぱWiFiおかしかったね🤣💦

インスタも。



のりちゃとお友達のコラボLIVE♫

見れなくて😭💦

でもわざわさ アーカイブに残してくれた❤️

すんちゃが見れないからって

もう一度歌い直してくれるなんて

なんてやさしいの😭😭😭❤️❤️❤️


友だち

ナカマ

横の繋がり🌈 


キョンちゃのオラクルLIVEでも

みんなに泣きつけば

みんなナデナデ( T_T)\(^-^ )してくれる❤️


よる、Francoiseから

インスタでsumiのようすが見れてうれしい。

まいにちダンナにsumiのこと話してるから

めちゃくわしいよ、あなたのことw

昔よく、散歩しながらうちら自作のヘンな歌うたったね!あんたいなかったら あたしのTokyoライフ、サバイブ出来なかったよ!って🥺🥺🥺泣ける🌈


みえちゃから マコちゃんが満面の笑みで

イマ描きの絵のマグつくたよ❤️って写真が届く。

ポスターも親子で貼って喜んでる🌈

ほんとうに ありがたい❤️🙏🙏🙏💖

画像2



そんな ココロの柔らかいとこ、使います。

え(・∀・)ナンにだって?

絵を描くときにDAYO🌈🌈🌈


どのスタイルの絵でも、

アタシ描くのは

そのやわらかいトコと

アナタのやわらかいトコに繋がる。

だから、

ソレハ

そのまんま

クル♪( ´▽`)

その人が

ひとを

自分を

扱うように

現実が動くし、それをウケトルネ❤️


リカイしてくれて❤️

いつもありがとう🙏🙏🙏💖


すんこ❤️








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?