行く先を知っている。

なおちゃんの2作目のブレスレットが当たった✨✨

ショウジキ、

やっぱり❤️っておもたw🌈

ワクワク企画で彼女がアップしてたの見たとき

このブレスに

あたしが魅入られた。

ねぇ、すんちゃのとこ いくよ(・8・)♡︎

って🤣🤣🤣

画像1

ありそうでないデザイン、付け方、

そこはかとなく漂う 変態性🤣🌈

画像2

色もイマドンピシャキテル🌟

画像3

きょんちゃの作ってくれはピンクトルマリンピアスも↑

@annahanna


画像4

↑ジョーくんの写真も みんなコレ💗💗💗

画像5


こんどリリースのあなたの白描きます、

ちょうどOUTの仕方を

絵が持ち主をえらぶ、ことに

決めたところだった。


画像6

まあ、イマまでいつもそうだったけど、

作品が 持ち主をえらぶ🌟🤣

無理して手に入れようとしてもダメ👎

無理して拒絶してもムダ🤣

その大きな流れに

身を任せていれば

間違いない❤️

それにしても

オモシロイ🌈💕

なおちゃは 丁寧に紡ぐひと。

お洋服やスカーフ🧣ファブリック❤️

このブレスも、人生で二個目に作ったんだって💕😍

どこでも習ったわけではない

なおちゃの中にチクセキされた

プログラム🌟

ほんとうに

美しい。


ありがとう❤️なおちゃ❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?