見出し画像

ほんとうのリラックスって?




こんばんは、ヒミューです♪

秋の夜ですねー

じつはいま、体調を崩していまして

軽く風邪をひいたつもりが

気管支炎までいてしまい🤣💦

きのうまで夜眠れず

けっこうハードな感じでした。

今日になってだいぶ回復してきました😃

ご心配や、リスケなどで

ご迷惑をお掛けしてしまい

大変申し訳ございませんでした。

今月半ば過ぎから

本格的にセッション再開いたしますので

どうぞまた、お付き合いくださいませ♡







てなわけで、

昼間ひさひざに 良く寝たし

ようやく料理も

簡単なものならできるようになり

ちょっとJAZZでもかけて

窓を開けて夕方の風をいれて

ご飯でもつくるか…と

はじめたのです🍁🍁🍂



…ああ、これなんだなぁって、

ほんとうに久しぶりに

リラックスした時間でした。


もう何年も

忘れていたなぁって。

この感覚。


ヒミューにとっての

幸せを感じるポイントは

たぶん

「自由」だと思うんですね。

他にもあるけど、

いつ どこで 誰といても、

自分が息のしやすい

空間をつくる。


相手も自由

環境も

自分も

すべてが解き放たれた状態で

しかも

支え合ったり

混じり合ったり

科学反応を起こしたり。


秋の夕方に

いや、宵か🌙

ほんとうに久しぶりに

自由をかんじた瞬間でした。

みなさまが

喜びを感じる瞬間は

どんな時なんだろう🤫✨

よかったらおしえてください。




体調を崩してから

ほんとうにたくさんの方々に

ゆっくり休みな
ゆっくり治して
ゆっくり,ゆっくり,ゆっくり

とメッセージをいただきました。

そのたびにヒミューは、

はあい!ありがとーーーー💗

と言って

休んだ?つもりでいました…

でも、ぜんぜんリラックスは

できてなかったんですよね💦←未だ良くわかってない


自分を休ませてあげる

自分に栄養を与えてる

って

市販の薬みたいに

買えるものじゃないんだなぁ。

ね(。◕ ∀ ◕。)


虫の音にひたすら聴き入ってみたり、

楽器の音に

気持ちを這わせていくと

少しずつ

自分が

養生してゆくのがわかる。



マラカのリニューアルの時期でもあるし、

もっとクライアントさまを

貢献できる事はないか、

などなど

振り返ってみれば

肩にチカラが入っていたなぁ、と気づきます(。◕ ∀ ◕。)


よし、ゆっくり。

ゆっくりやろう♪

自分に赦したとたんに

リニューアル早々に

カートイン🛒いただきました。

ほんとうに、ありがとうございます。

長いこと

拙いヒミューをフォローくださっている方、

また、あたらしく

ついてきてくださった方々も

みなさまのおかげで

わたしは自由を感じる事ができ、

その波動は

みなさまへと還元されます。

こんな幸せなこと

ありますでしょうか🥹✨✨

ちょっとセンチメンタルかもしれませんが

感謝の気持ちが溢れてしまいました♡♡♡


もしおイヤでなければ

お受け取り下さい。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。




感謝
ヒミュー

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…


⭐️youtubeヒミュー

https://youtube.com/@hi-1749?si=dSWAMAbp2Y3v54b6



⭐️マラカ公式LINE友だち登録で10%OFFクーポンGET!

https://lin.ee/esywh1O


⭐️ONLINE SHOP
メンバーシップ登録でポイント貯まる!

https://marakah.thebase.in/


⭐️⭐️⭐️
youtubeはじめました!
みなさまのお役にたてる
ちょっとイイ話♡よかたら観に来てクダサイ♡気に入ったらチャンネル登録&👍ボタンよろしくお願いします♪( ´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?