明るくないとだめなんでしょ

キャーッ
ギャーッ
悲鳴を想像して。

駄目でいいんだよ。でも明るくないと駄目だよ。
くそっ

明るかったら許します
あなたが嘆くのを許しません。
では、私の負い目の感情は、消化整理されていない感情はどこに行くのですか
どこかにやるか、そんな存在を私は知らない。そんな存在を私は知らない。
私は明るくあろう、クウキョだ。何ゆえに明るいのかわからない。何の軸があって生きているのかわからない。そんな軸なき明るさ、話出来ないんじゃないかな。明るさを見せるために話するけど、ゲゲ、話せないんじゃないかな。

罰する罰する罰する。
悟られないように。明るい気持ちに芯からいない、クウキョなの、負の感情、私は軸ないの、明るい軸ないの、悟らないように。その存在が悪い。

あなたは駄目でもいいんだよ。明るくないといけないんだよ。

私は駄目でいいんですか。私はなぜ嘆けないんですか。

鬱陶しいから。あなたが悪くても私は悪くならないから。あなたの問題はあなたが解決して、私には明るい良い物質だけ振り撒いてちょうだい。明るい物質を振り撒くのが、仕事、人へ接する、対人、でしょう?

人は私の良い物質だけ求める。私だって……?そうだろう?どこ?ーーーーとりあえず否定を続けて、罵倒を、責めを続けて、分からない、この悲しい気持ちを言い続けよう。

悲しい気持ちを言ったら、あなたは経済社会で、助け合い社会で、あなたは生きられなくなるわよ。本当に狂って体をおかしくしない限り。

それは希望の線なんですね。極限論はだめですよ。話にならない。話してない。99.9とかだめですよ。ーー私はいつしか悲しい気持ちが分からない気持ちになって、今日も明るく、仕事にマインドセット。

神様助けて下さい。
神様ほどじゃない人が、助けられるはず。
ちょっと知能を貸してくれたら、このクソ屁理屈を抜けられるはず。
教えて下さい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?