見出し画像

スキだらけ

昨日は大きな仕事が終了。そのまま久々に友人と飲みに行った。会ったのは実に3年ぶりくらい?彼は何年間も奥様と裁判で争っていて、去年ようやく離婚成立。いろいろ吹っ切れたようで、最近とても前向きな人。

ここ数年間のことをいろいろ話していた時に、私がうっかりここ数週間のことを話してしまったのが悪かったのか?大きな仕事が終わって、緊張が緩んだこともあったのか?お店を出て駅に向かう間にキスをされて、ホテルに行こうと口説かれた。が、さすがに私も学習したのでホテルには行かず、そのまま帰宅。

スキだらけなんだろうな。反省だ…誰かと寝ることはある意味簡単なんだけれど、でもいい歳した大人の振る舞いではないよね。そして何より、一度そんな関係になると、以前と同じ関係じゃなくなるのがイヤだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?